YWOSE本番終了
YWOサクソフォーンアンサンブル 第2回演奏会
先程打ち上げを辞して、帰りの電車の中からupしてます。気心知れた古巣の仲間との本番はいいもんですね。しかし準備期間3ヶ月でよくこれだけの演奏会をするよなあ。
・曲目を補筆。
M.ラヴェル(中村均一編)/クープランの墓より プレリュード、メヌエット、リゴードン
A.デザンクロ/四重奏曲
R.ロジャース(真島俊夫編)/マイ・フェイバリット・シングス
G.ビゼー(長生淳編)/カルメン・ラプソディ
吉野由紀子/アイリッシュ・ダンス
G.ホルスト(啼鵬編)/第1組曲

(写真は開演直前のホール)
« サックスを吹く | トップページ | JAZZみたいなバルトーク »
「いざ、本番」カテゴリの記事
- 終了しました(なめら~か2025)(2025.10.13)
- 雷雨の中、野外本番(5月31日、さいたま市)(2025.06.02)
- 港北区民響、終了(2025.05.25)
- 岩槻にてストリート本番(2025.04.21)
- アウローラ管本番終了(2025.01.08)


今日はお疲れ様でした!まだ電車です。しかも、寒いせいか諸事情で途中下車、予定した電車に乗れず、かなり手前からタクシーになりそうです。(^^;
投稿: 京青 | 2006.02.05 00:39