本番終了
タンゴは、溺死しないですみました。
なんとか生きてます。
しかし、こんな本格的な演奏会だとは思っていなかったぞ。お客さんもいっぱい来たし。
これは立派にリサイタルと呼んでいい内容だと思う。
練習2回しかしてないとはちょっと言えないよなあ。1部のデュオなんか今日の朝合わせただけだし(爆)
曲目詳細。
・第1部 Alto & Tenor Sax Duo
ロンドンデリーの歌
赤とんぼ
五木の子守歌
虹の彼方に
オー・ソレ・ミオ
フニクリ・フニクラ(以上・中川良平編)
・第2部 フロート・サキソフォンアンサンブル(四重奏)
ヘンデル/シバの女王の入場
バッハ/アリア
アルベニス/セビリア
同 /コルドバ
ガーシュウィン/3つのプレリュード
ピアソラ/タンゴの歴史より1、2、3
« 私の、原点 | トップページ | リード博士、逝く »
「いざ、本番」カテゴリの記事
- 終了しました(なめら~か2025)(2025.10.13)
- 雷雨の中、野外本番(5月31日、さいたま市)(2025.06.02)
- 港北区民響、終了(2025.05.25)
- 岩槻にてストリート本番(2025.04.21)
- アウローラ管本番終了(2025.01.08)
コメント
« 私の、原点 | トップページ | リード博士、逝く »


演奏会、聴かせて頂きました!
是非ホールで聴きたい程の充実した内容、ビックリ。
タンゴの歴史、イイ勉強させていただきました。
ありがとうございました♪
投稿: 銀次。 | 2005.09.18 09:32
これって、本当にPTAの催しだったんですか、、?スゴイ本格的なプログラムでビックリです。
投稿: 京青 | 2005.09.18 15:13