2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「いざ、本番」の記事

2017.05.08

「音の輪」終了報告

5月6日、「第21回A.リード音の輪コンサート」終了。

ミューザ川崎シンフォニーホールという、世界の一流クラスのホールで、1500人超のお客さんを前に演奏したというのは、終わってしまった今となっては信じられないほど光栄なことだった。
写真は、メモリアルバンド(第1部)リハーサル。

photo

続きを読む "「音の輪」終了報告" »

2017.02.11

盆栽本番

ひきつづき活動報告。

しらこばと音楽団で係わった、さいたま市大宮盆栽美術館でのロビーコンサート(11時/14時の2回公演)が無事終了。
公民館や町のお祭りなど、地域コミュニティでの演奏機会の多いしらこばと音楽団としてはかなりオフィシャルぽい本番で、田丸和弥さんという方に委嘱したサクソフォン四重奏のための組曲『盆栽』の部分初演など、トピックも多かった。
Yahooニュースでとり上げられたりしました。

大宮盆栽美術館でサックス四重奏コンサート 盆栽をイメージした楽曲も(2月10日)

続きを読む "盆栽本番" »

2017.02.05

ハルモニア2017、終了

今年最初の本番(ハルモニアウィンドアンサンブル 第27回定期演奏会)が終了。
係わった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

続きを読む "ハルモニア2017、終了" »

2016.11.07

大田区民センターにて

日曜日は、大田区吹奏楽祭本番だった。
関わるようになって4回めのステージとなった、おおたサクソフォーンカンパニーでの出演。
会場は今年も、大田区民センター。

photo

続きを読む "大田区民センターにて" »

2016.10.12

【終了】なめら~か第16回

「なめら~か」第16回定期演奏会、無事終わっています。
団員の皆様、エキストラ、スタッフの皆様、ご来場のお客様、ご声援をいただいた皆様、ありがとうございました。
既に2日が過ぎて、すっかり日常が戻ってきています。

photo

続きを読む "【終了】なめら~か第16回" »

2016.09.06

中野坂上本番

チラシ画像先週のことになってしまったが(8月27日)、中野坂上ウィンドオーケストラの演奏会に急遽出演させていただいた。

友人が団長をしていて、救援要請を受けたのだが(笑)、別に私がいなくても充分大丈夫な感じではあった。
少しでも役に立っていたとしたらいいんだけど。

続きを読む "中野坂上本番" »

2016.08.14

発表会終了

「第29回サクソフォーン発表会」本番、無事終了。
ご来場・ご声援をいただいた皆様、ありがとうございました。

photo

続きを読む "発表会終了" »

2016.05.19

交流会終了

サクソフォン交流会2016、無事終了しています。
もう5日も経ってしまった。

photo

続きを読む "交流会終了" »

2016.02.28

週末のいろいろ

東京で土日両方晴れたのは7週間ぶりだとか。

27日(土)、昼間は浦和で例のごとくしらこばと音楽団名義の小さな本番。

photo

続きを読む "週末のいろいろ" »

2016.01.17

15日

金曜日(15日)は会社を休んで、浦和でしらこばと音楽団名義の本番(Sax四重奏+1)。バリトン。
シニア対象の講座の一環のような演奏会で、平均年齢70代後半のお客さんだった。

photo

今日の会場。
緞帳のある舞台というのは久しぶり。
緞帳といえば火の用心。

続きを読む "15日" »

より以前の記事一覧