2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 真夏の「冬の旅」【8月23日】 | トップページ | 菅原早由吏(ファゴット)【8月18日】 »

2017.09.18

カルテット・スピリタス【8月22日】

チラシ画像カルテット・スピリタスの夏祭り2017~有名な曲だけやります~(DAC・スペースDo)

スピリタスを東京で聴く機会は実は意外と少ない。
楽しいコンサートでした。
できることは惜しみなく全部やってご覧に入れるサービス精神、羽目を外したような面白さの裏にある、練達の技巧と透徹した真面目さ。
エンターテインメントはかくあるべし。

最後にみんなで(さすがに全員というわけにはいかないが)立ち上がってスピリタスの伴奏で東京音頭を踊るという、楽しい(このスペースDoというロケーションに似つかわしい)趣向。毎度恒例らしい。
私も一応、半世紀以上東京都民をやってる人間なので、先に立って踊ってきました。

満席(完売)の場内は若い人が多く、いつものコンサートの客席でお会いするような方々はあまりいらっしゃらなかった。
ちょっと勿体ない。

写真は本日限定発売、スピリタス特製タオル!
40枚しか作ってないらしい。レア物だー!

photo

« 真夏の「冬の旅」【8月23日】 | トップページ | 菅原早由吏(ファゴット)【8月18日】 »

コンサート(2017年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の「冬の旅」【8月23日】 | トップページ | 菅原早由吏(ファゴット)【8月18日】 »