2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« Saxガンダーラ【9月17日】 | トップページ | 塙美里(Saxophone)【9月22日】 »

2017.09.24

【告知】なめら~か17th

今年も、私たちの1年間の総決算であるイベントが迫ってまいりましたので、告知させていただきます。

チラシ画像

サクソフォンアンサンブル なめら~か 第17回定期演奏会 
2017年10月14日(土)18時開演 横浜みなとみらいホール・小ホール
入場無料/全席自由(整理券等は不要です)

曲目:
I.アルベニス/愛の歌
E.シャブリエ/村の踊り
G.フォーレ/パヴァーヌ
J.S.バッハ/フーガ ト短調(大フーガ)
石川亮太/日本の四季によるミニチュアシンフォニー
C.パスカル/サクソフォン四重奏曲
R.シューマン(山田悠人編)/ペダル・フリューゲルのための練習曲Op.56より(委嘱編曲・初演)
G.ホルスト/ムーアサイド組曲
A.ハチャトゥリアン/組曲「仮面舞踏会」より

後援:日本サクソフォーン協会

17年めの定期演奏会となりました。
人間で言えば青春真っ盛りの年代ですが、大人のアマチュア団体としては、高齢化とそれに伴って派生する種々の問題(技量と体力の問題、仕事や実生活との両立の問題)に否応なく直面させられる時期となります。
それでも、なんとか楽しく音楽が続けていられることに感謝しつつ、今年もみなとみらいの美しいホールで皆様にお目にかかりたいと思います。

今年は、個々の曲目の国籍やスタイルが例年にないほどばらばらに多様化しており、いわば「脈絡のない音楽会」という様相を呈しておりますが(笑)、私たちが「これをお聞かせしたい」と願って選んだそれぞれの曲たちの並びが、表面的な違いを超えた独自の関連性をかいま見せてくれるのではないかと期待している次第です。
皆様のお越しをお待ちしております。

« Saxガンダーラ【9月17日】 | トップページ | 塙美里(Saxophone)【9月22日】 »

なめら~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Saxガンダーラ【9月17日】 | トップページ | 塙美里(Saxophone)【9月22日】 »