2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« こんにゃく座・銀河鉄道の夜 | トップページ | 盆栽本番 »

2017.02.05

ハルモニア2017、終了

今年最初の本番(ハルモニアウィンドアンサンブル 第27回定期演奏会)が終了。
係わった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

これで3年連続呼んでいただき、楽しく吹かせてもらったけれど、それというのも結局正団員が定着してくれないからで、なかなか悩ましい。
それにしても今回、こちらのメンバーと私の知り合いの方々との意外なつながりがいろいろ判明し、改めて世間の狭さを実感。

…などと考えつつ帰途、五反田駅で電車を降りてエスカレーターに乗ったら、向かいのエスカレーターにバリトンサックスを担いだ若い男の子が乗ってきて、思わず目を合わせたらなんと、その人も知り合いだった。
「あっThunderさん、今日杉並公会堂で本番だったんですよね、お疲れ様ですー」
などと声をかけられ、エスカレーターはそのまますれ違ってツーッと遠ざかって行った。
…うーむ、やっぱり世間は狭い。

« こんにゃく座・銀河鉄道の夜 | トップページ | 盆栽本番 »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんにゃく座・銀河鉄道の夜 | トップページ | 盆栽本番 »