2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« サー=ネヴィル・マリナーの訃報 | トップページ | 【告知】今週末の本番 »

2016.10.12

【終了】なめら~か第16回

「なめら~か」第16回定期演奏会、無事終わっています。
団員の皆様、エキストラ、スタッフの皆様、ご来場のお客様、ご声援をいただいた皆様、ありがとうございました。
既に2日が過ぎて、すっかり日常が戻ってきています。

photo

ああ、もうクープランの墓さらわなくて済むんだ(笑)。
今回は(今回も)これに限らずホントに大変だったけれど、終わってみたら寂しいもんです。
あんなに大変だったのに、掌を返すように、もっとやれることはあったはずだし、もっとやっていたかったと思ってる。
まあ、本番というのはそういうものでしょう。

過去最高の入場者数だった。
三連休の最後の、しかも月祝の夜間という、ちょっと特殊な時間だったこともあるのか、普段は自分の練習等でなかなか来れない古い友人たちが意外とたくさん来てくれた。
特に、25年くらい前に古巣の市民バンドで一緒に吹いていたフルートのSちゃん(当時は音大生)がはじめて聴いてくれたのは、嬉しかったなあ。

みんなが「良かった」とは言ってくれるけれど、こういう場で悪いことを言う人はいないので(笑)、自分たちは自分たちなりに、自らを顧みつつ前進していこうと思う。

来年は(2017年)10月14日(土)、同じみなとみらい小ホールでお待ちしております。

« サー=ネヴィル・マリナーの訃報 | トップページ | 【告知】今週末の本番 »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サー=ネヴィル・マリナーの訃報 | トップページ | 【告知】今週末の本番 »