2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 井上ハルカSax【8月12日】 | トップページ | Bカル(シーズン再開) »

2016.09.06

中野坂上本番

チラシ画像先週のことになってしまったが(8月27日)、中野坂上ウィンドオーケストラの演奏会に急遽出演させていただいた。

友人が団長をしていて、救援要請を受けたのだが(笑)、別に私がいなくても充分大丈夫な感じではあった。
少しでも役に立っていたとしたらいいんだけど。

会場はオリンピック記念青少年センターの小ホール。
代々木公園に隣接するこの一帯(50年前の東京オリンピックの選手村だった)は、外の世界と隔離されたような雰囲気が好きな場所だ。

小ホールは初めて乗る。どんな小さなホールであれ、初めて乗る場所は心躍る。
40人編成が乗っても余裕の大きな舞台だけれど、客席の奥行きはあんまりない。
客席で聴いたら、すごく臨場感のある音がしたと思う。
楽しく吹かせていただきました。

photo

« 井上ハルカSax【8月12日】 | トップページ | Bカル(シーズン再開) »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井上ハルカSax【8月12日】 | トップページ | Bカル(シーズン再開) »