2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 大人買い・その2♪ | トップページ | ブラビンズ&都響・英国祭第二夜 »

2014.11.02

公園巡り

三連休の中日は、しらこばと音楽団(カルテット)の本番でさいたま市の浦和区民まつりに参加。
市内各所で同時進行する大きなお祭りで、雨が不安だったが(私たちは公園での演奏のため、雨天中止になってしまうのだ)、奇跡的に晴れてくれた。

photo

午前の出番は浦和北公園。
見えづらいけど、小学生たちのマーチングがちょうど終わったところ。

photo

終了後は場所を移して、午後は調公園。
これで「つきのみや公園」と読むらしい。読めねーよ。
高校生たちがレリゴー熱演中。

セットリスト:サザエさん、見上げてごらん夜の星を、津軽海峡冬景色、サウンド・オブ・ミュージック・メドレー(狐版)

photo

調(つきのみや)神社のマーライオンならぬ「マーうさぎ」。
ここはご神体がうさぎらしくて、狛犬ならぬ狛うさぎなどうさぎが色々祀られているのだが、これはちょっとどうなのか。

« 大人買い・その2♪ | トップページ | ブラビンズ&都響・英国祭第二夜 »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人買い・その2♪ | トップページ | ブラビンズ&都響・英国祭第二夜 »