2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 花房晴美・室内楽シリーズ…スペインの庭で | トップページ | 週末静岡→東京 »

2014.04.26

みなとみらいにて

チラシ画像皆様ご無沙汰です。
ここのところ色々と疲れていて沈没中。

昨日はサクソフォン奏者田村哲さんのリサイタルで、行きますと言ってあったんだけど本業トラブルのため行けず無念(>_<;)職場から退けたのと終演時刻がほぼ同じでした(泣)悔しいぞ。

明けて土曜日。暖かい。
めげずに今日は、毎週の用事のあと、フルート吹きの友人が所属するアマオケの演奏会のためみなとみらいへ。
いつも練習に来ている場所だけど、聴くだけのために来るのは意外と珍しい。

大学祝典、都響の田口さんと松岡さん(共にここのオケのトレーナー)によるドッペルコンチェルト、シューマンの「ライン」という渋いプログラム。
シューマンは地味に難しいけどいい曲ですね。
アンコールで、ラヴェル編曲の「謝肉祭」(シューマン)のフィナーレなどという珍品を聴くことができた。

さて、ぼちぼち復活することとしましょうか。
コンサートにも行かずブログも書かない中野さんなんてタダの不良社会人だ!

« 花房晴美・室内楽シリーズ…スペインの庭で | トップページ | 週末静岡→東京 »

コンサート(2014年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花房晴美・室内楽シリーズ…スペインの庭で | トップページ | 週末静岡→東京 »