2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 雪の中で(2)尾高N響、シベリウス特集 | トップページ | 第5回サクソフォン交流会の件 »

2014.02.11

氷漬けの街を梯子行脚

まだ街のあちこちに雪(というか氷)の山が残ってます。
今日はさすがの(何がさすがなんだか)ワタシでも滅多に経験のない、コンサート/ライブの3ハシゴ。座り過ぎてお尻が痛い。
13:30大井町(途中まで)→15:00渋谷アクタス→18:00新宿ドルチェ。
詳しいお話は後日レポートします。

2ハシゴの方は何人かいらっしゃったようで、「チーム梯子」と命名(笑)

photo

SaxQアテナのコンサートシリーズ(アクタス)は、全3回のシリーズ(前回・前々回のことはこちらに書いてます)にすべて行くと非売品の特典CDを貰えるとのことで、頑張ってコンプリート達成♪

特典CDの中身。
羽石さんの「ラプソディ・イン・ブルー」と、あの驚異のSax五重奏版「ティル」がCDになってしまった!

image

« 雪の中で(2)尾高N響、シベリウス特集 | トップページ | 第5回サクソフォン交流会の件 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の中で(2)尾高N響、シベリウス特集 | トップページ | 第5回サクソフォン交流会の件 »