2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« プーランク再発見 | トップページ | 【告知】大田区吹奏楽祭 »

2013.10.27

文化祭にて演奏

4週連続本番その3は、練習場所として使っている施設(廃校になった小学校跡)の文化祭。
正午に、ここを使用している3つの吹奏楽団の合同で校庭にて演奏。
午後には、体育館にて単独での演奏。
台風は行ってしまったようで、ヨカッタ。

photo

準備中

終了後の夕方は、東京都をほぼ縦断してアナ・モリーナリーの羽田文化センターへ。
(京急羽田線の「穴守稲荷」という駅なんだけど、以前すっごいオシャレな横文字のスポット名だと勘違いされたことがあるのだw)
いよいよ来週(11月3日)に迫った、大田区吹奏楽祭に出場するためのアンサンブル練習。
リハーサルと本番がパズルのように交錯するここ最近の週末の様相も、来週で一段落する予定。
一両日中にちゃんと告知します。

« プーランク再発見 | トップページ | 【告知】大田区吹奏楽祭 »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プーランク再発見 | トップページ | 【告知】大田区吹奏楽祭 »