2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 【告知】第26回サクソフォーン発表会 | トップページ | アジア・フィル2013 »

2013.07.29

日曜日

28日(日)は、昼間、水星交響楽団さんの二度めのリハーサル。
南武線のかなり立川寄り、矢川という駅に初めて降りる。
隣駅の谷保とかには昔何度か降りたことがあって、「地方駅」という趣をなんとなく覚えているけれど、いざ降りてみたらかなーり建物が新しかった。

photo

リハーサル会場にて。
「便所」って久々に見たんですけど。
(「公衆便所」という表記だったら時々見るけど、公の施設の中ではあんまり見ないぞ。)

photo

リハーサルは1時間足らずで終わり(なにしろ出番は10分くらいの曲1曲だけなので)、終了後は南武線をがーっと下って蒲田へ。
蒲田のアプリコにて、去年は私も出場した、大田区アマチュア音楽祭のウィンズ(吹奏楽)演奏会を聴く。
今年も何人かの知り合い達が出演している。
場内もとても賑わっていた。

演奏された皆さん、お疲れさまでした。

photo

« 【告知】第26回サクソフォーン発表会 | トップページ | アジア・フィル2013 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【告知】第26回サクソフォーン発表会 | トップページ | アジア・フィル2013 »