2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 【聴いた】ブロムシュテット、バンベルク交響楽団 | トップページ | 【聴いた】インバル都響マーラーツィクルス4 »

2012.11.03

【告知】今年もToujours(トゥジュール)

関西のプロフェッショナル・サクソフォンカルテット、トゥジュール・サクソフォンクァルテットの東京公演が今年も近づいてきた。
過去二度の東京公演で、こちらでも地道にファンを増やしつつある。
本拠地大阪での公演がちょうど成功裏に終わったと思われる折、今回もまた勝手に告知宣伝など。

Toujours Saxophone Quartet, 2012トゥジュール・サクソフォン クァルテット・いつもサックス!!2012
【東京公演】11月11日(日)14:00開演
 会場:アーティストサロンDolce(東京・新宿)
料金:\3,000 学生\1,500
曲目:
プラネル/バーレスク
フランセ/小四重奏曲
櫛田胅之扶/万葉
バーンスタイン/キャンディード序曲
ピアソラ/天使の死
吉松隆/アトムハーツクラブカルテット
メンバープロデュースお楽しみコーナー♪ 他

昨年は所用で東京公演を聴けず、大阪まで聴きに行ったことを思い出す。
私たちが委嘱・初演した、アルフレッド・リード博士のサクソフォン四重奏曲「5つのカメオ」、をとりあげてくださったのだ。
トゥジュールのリーダー辻本さんは、私と同じくリード博士の音楽と人間性に私淑する「同志」で、こちらで開催される「音の輪コンサート」にも大阪から手弁当で参加されるような、プロとかアマチュアとかいう区別を超えた情熱の持ち主でもある。
今年は何事もなく東京で迎えることができるのを嬉しく思い、また楽しみにしているところ。
曲目も、「万葉」とかキャンディード序曲(四重奏版)とか、つい最近まで自分でも必死になって手がけていた曲がさりげなく並んでおり、楽しみ。

チケットは
トゥジュール・サクソフォンクァルテット、またはドルチェ楽器東京店まで。

« 【聴いた】ブロムシュテット、バンベルク交響楽団 | トップページ | 【聴いた】インバル都響マーラーツィクルス4 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【聴いた】ブロムシュテット、バンベルク交響楽団 | トップページ | 【聴いた】インバル都響マーラーツィクルス4 »