2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 【聴いた】山田和樹NJP、ラヴェル&サン=サーンス | トップページ | ラドミロー(或いは、音楽と「地方」) »

2012.08.12

第25回サクソフォーン発表会

20120812

無事終了しました。
舞台には初めて乗った、三鷹市芸文センター・風のホール。
6月16日のサクソフォン交流会に始まって、それぞれ数ヶ月単位の準備を要する大きな本番を4つこなしたこの2ヶ月弱の期間が、やっと終わったことになる。

それにしても、25年前からほとんど顔ぶれが変わらず続いている、この年一度の同窓会のような発表会が、自分にとってどれほど大切で、誇らしいことかは、どれほど説明しても足りないだろう。

来ていただいた方、差し入れを戴いた方、行けないけど頑張ってとメッセージをくれた方、来たけど(私の出番には)間に合わなかった方、「いつもブログを拝見しています」、と声をかけてくださった方、ほかすべてのお客様。
須川さん、美奈子先生、ピアノを弾いてくれたMさん、手分けして開催のための実務にあたったかけがえのない仲間たち。
皆さん有難うございました。

20120812

(8月13日追記)
いつもこの発表会を楽しみに来てくださる方から、お土産にこんなものをいただきました。
猫型せんたくばさみ。
イイでしょ。

20120812

« 【聴いた】山田和樹NJP、ラヴェル&サン=サーンス | トップページ | ラドミロー(或いは、音楽と「地方」) »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【聴いた】山田和樹NJP、ラヴェル&サン=サーンス | トップページ | ラドミロー(或いは、音楽と「地方」) »