2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« MAROワールド | トップページ | 8月7日、その1 »

2011.08.04

【告知】第24回サクソフォーン発表会

ちょうど1週間前となってしまいましたが、遅まきながら毎年夏恒例のサクソフォーン発表会のおしらせです。

第24回 サクソフォーン発表会
2011年8月11日(木)18:30開演
川口リリア・音楽ホール(JR京浜東北線川口駅西口)
入場無料
スペシャルゲスト:Trio YaS-375(小柳美奈子Pf、國末貞仁・山田忠臣Sax)、須川展也(Sax)

20110811

私は今回、生まれて初めてソロでバッハ(ミュール編曲、BWV1035のフルートソナタ)を吹くんですが、バッハ殿の威力で出番がトップバッターになってしまいました(苦笑)
まあ、最初にやってしまえば、あとの人たちをゆっくり聴けるのでそれはそれでいいんですが。

チラシは評判の良かった去年のデザイン(フランスの某出版社のパクリ)をそのまま流用していますが、写真だけは先日行った友人の宮崎さんのライブのステージ写真(自分でケータイで撮ったもの)を使わせていただきました。
おかでさまで何気なくコアな雰囲気を醸し出すことに成功(笑)

「発表会」って名前もいまどきちょっとアレなんですが、25年前からこの名前でやってるもので、むしろこれで続けることに意義があると思ってます。
これに出続けていることが、自分たちにとってある意味誇りに思えるような会にしたいと考えてやってきたし、そのことにはある程度成功してきたのではないかと。
これまた恒例、豪華ゲストステージは、いまのところ20時20分頃からの予定。
皆様のお越しをお待ちしております。

« MAROワールド | トップページ | 8月7日、その1 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

急遽行けることになりました!
楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAROワールド | トップページ | 8月7日、その1 »