2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 静岡行きの季節 | トップページ | 東京に舞い戻って »

2011.05.09

茶コーラ

今回の静岡行きの途上、静岡駅のキヨスクにてふと見つけ、「??!」と思ったもの。

photo

しずおかコーラ、もしくはしずおか茶コーラ。
島田市の木村飲料という会社が作っているらしい。
このインパクトに、おもわず購入。
写真を撮ってmixiにupしたら、かなりの反響を呼びました(笑)

家に帰って冷やして飲んでみると、見た目の微妙さとは裏腹に、これが結構イケる。
見てくれは完全に「炭酸のお茶」なんだけど、味は基本的にちゃんとコーラの味。
飲んだあとに口の中にほんのり、お茶の香りが残る。ような気がする。
お土産としてはかなりの意外性があってイイかも。
…つうか、これでコーラの味がするんだったら、普通のコーラのあの真っ黒い色は何なんだろう?

« 静岡行きの季節 | トップページ | 東京に舞い戻って »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡行きの季節 | トップページ | 東京に舞い戻って »