2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 【小ネタ】手の込んだ看板 | トップページ | インバル&都響2010秋、ブルックナー »

2010.11.29

デコ楽器PART2

この土日は、2日間で3コマの練習。
10月の演奏会本番が終わって以来、久々のリハーサル漬けで、眠たい月曜日を迎えている。
日曜日の練習に間に合わせるべく、土曜の深夜から編曲中の楽譜の仕上げをしていたら、気がついたら朝の6時だった、ということもあり。
ここまで集中できるものか、と、ちょっと感動。

さて、以前「デコ楽器」と題するエントリを上げたことがあって、その頃としては突出して多くのアクセス数があったんだけど、今日はその続編。

日曜にご一緒したアンサンブルの仲間のひとりの楽器が、こんなになりました。

photo

いまいち解像度の悪い携帯写真ですが、右手小指のローラーにも要注目。

施工主はこちら
実は、私の(先日リラッカーしてもらった)マーク7も、ネックのSマークが黒色になってる。

« 【小ネタ】手の込んだ看板 | トップページ | インバル&都響2010秋、ブルックナー »

サクソフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【小ネタ】手の込んだ看板 | トップページ | インバル&都響2010秋、ブルックナー »