2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« ドヴォ8祭りその2 | トップページ | 木管五重奏+Sax »

2010.06.09

【告知】トゥジュールSaxQ東京公演

Tirasi100703本日の更新は、関西のTQこと(?)トゥジュール・サクソフォンクァルテット東京公演のお知らせです。

トゥジュール・サクソフォン クァルテット リサイタル2010
6月13日(日)14:00開演(13:30開場)
 会場:ザ・フェニックスホール(大阪)
【東京公演】7月3日(土)18:00開演(17:30開場)
 会場:アーティストサロンDolce(東京・新宿)
料金:\3,000 学生\1,500(当日\500増)
曲目:
モーツァルト/「フィガロの結婚」序曲
リヴィエ/グラーヴェとプレスト
シュミット/サクソフォン四重奏曲
レハール(大島忠則編曲)/メリーウィドゥファンタジー(初演)ほか

やっと聴ける。
トゥジュールといえば、結成15年の歴史を持つ大阪を代表すると言っていいサクソフォンカルテットだけれど、こちらでは実際に聴く機会はなかった。
私のところは、20世紀の昔から、パソコン通信(そんなものがありました)を通じて関西方面のサックス吹きの方々とは交流があったし、淡路島でのサクソフォンフェスティバルへの参加等を通じて、東京から出たことのないアマチュアサックス吹きとしては関西の方々の演奏に多く接しているほうだと自分では思うけれど、メンバーの辻本さんや森下さんとは古い付き合いではあるものの、トゥジュール本体は未だ聴いたことがない。
なもんで、純粋に楽しみです。
この日は実は昼間静岡に行っているんだけれど、開演の6時までにはなんとか帰れそうなので、トンボ返りして駆けつける予定。

東京公演のチケット取り扱いはドルチェ楽器東京
当ブログのここのところの告知はドルチェさん絡みの催しが多いけれど、別にドルチェさんから何か貰っている訳ではありません(笑)

« ドヴォ8祭りその2 | トップページ | 木管五重奏+Sax »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドヴォ8祭りその2 | トップページ | 木管五重奏+Sax »