2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 年の終わりに聴いたCD | トップページ | 遅ればせながら »

2010.01.01

謹賀新年

2010年が明けました。
とりあえずは大過なく新しい年を迎えることができたことに感謝したいと思います。
本年も当ブログ「Thunder's音楽的日常」をよろしく御贔屓のほどお願い申し上げます。

20100101

初詣は実家の近く、目黒不動尊へ。
もう30年以上も続けてここへ行っている。
昔はよく中学校の同級生とかにばったり遭ったりした。

20100101

境内の階段(男坂)を上りきったところにある狛犬。
なんでも東京で一番古い狛犬なんだそうだ。
承應三年(1654年)という刻がかすかに読み取れる。

20100101

近くで見つけた看板。
自転車屋さんなんですが…

という訳でオチ無しのまま、今年もゆっくりとスタートすることとします。

« 年の終わりに聴いたCD | トップページ | 遅ればせながら »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の終わりに聴いたCD | トップページ | 遅ればせながら »