2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 新春の新着CD | トップページ | 季節はずれの合宿より »

2010.01.09

準備終了

昨年の夏に参加した音楽祭でのご縁により、明日(9日)からの三連休、そこで集ったサックス吹きたちで、千葉の白浜にて初のアンサンブル合宿をすることになった。
楽しみだじょ。
と言いつつ、実は年が明けてから一度も楽器に触ってないんだけど(苦笑)
明日は一日おさらいタイムらしいので、なんとか感覚を取り戻さねば。

やっと準備が終わった。
「合宿」の前夜はいつでもこんな感じ。
みなさまよろしくお願いします。

明日からに備えて、iPodの充電用の電源アダプタを慌てて買ってきたところ。
アダプタを、あたふたと買いました(寒)
photo
アップルの純正品。
ちっちゃい。
たかがACアダプタで3400円(量販店でも値引き無し。CDみたいだ)というのは普通ありえない値段だけれど、実物を見ちゃうとそれでもやっぱり欲しくなります。

« 新春の新着CD | トップページ | 季節はずれの合宿より »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春の新着CD | トップページ | 季節はずれの合宿より »