2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 21回めのリサーチ | トップページ | 職場を抜け出して »

2009.06.15

一夜明けて

日曜日はひとり出勤。
木曜も金曜も0時過ぎまで仕事してたのに、到底間に合わないので。
気晴らしにちょっと外出もしましたが(その話は後日)。

夜は、職場から直接、アプリコ・ミュージックアカデミーの練習に駆けつける。

合奏では彦坂センセの隣席でした(*_*)
隣ですごい音量で吹かれると、よせばいいのについつい対抗してコッチも吹きまくってしまう。
口数少ないところがコワイです。

秋山先生の合奏は、相変わらず非常にプラクティカルに、無駄のない充実のもと進行している。
椅子にも座らずに、最初の休憩まで1時間半ぶっ通しの合奏。私たちのほうがよほどバテている(苦笑)。
在りし日のアルフレッド・リード先生の姿と二重写しになる。

こちらでは一生懸命おとなしくしていたけれど、だんだんと私の素性がバレつつあります(苦笑)。

明日も早いのでこんなところで。

« 21回めのリサーチ | トップページ | 職場を抜け出して »

練習、リハーサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 21回めのリサーチ | トップページ | 職場を抜け出して »