2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 【訃報】鎌田由紀夫氏 | トップページ | ヌオーのイベールとか »

2009.01.13

【告知】田村真寛リサイタル

多忙のため沈没中。
ネタはいろいろ準備しているので、今しばらくお待ちください。

毎日寒いですね。
これだけ寒いと、何故か25年以上前の、大学生の頃を思い出す。
ちょうど今頃の時期、暖房のない(ちっちゃなストーブくらいはあったが)寒ーい吹奏楽研の部室で試験勉強をした、遠い記憶が甦るのかな。
気が向くと、さらに寒いサークル棟の廊下で、楽器をさらったりした。
隣はジャズ研の部室で、こちらは1日中、朝から晩まで誰かしらがさらってたなあ。

あの頃はあんなに、あり余るほど時間があったのに、それが貴重だという自覚なんか何もないまま、成り行きまかせで日々を過ごしていたものだった。


さて、告知依頼を受けましたので、この場で、若手サクソフォン奏者でクローバーSaxQのアルト担当でもある田村真寛氏のリサイタルの宣伝をさせていただきます。
今は取り壊された旧バリオホールで、管打楽器コンクール・サックス部門本選で最年少優勝を果たした(数日後の入賞者演奏会では、サクソフォン部門から初の大賞受賞者となった)田村さんの演奏を聴いてから、もう7年が経つのか。
あのときもやたらと忙しくて、結果発表を見てから職場に引き返して仕事の続きをした記憶がある。

■田村真寛サクソフォン・リサイタル
2009年1月16日(金) 18:30開場/19:15開演
フィリアホール(東急田園都市線青葉台駅下車徒歩3分)

共演:野田清隆(Piano)
曲目:
カントルーブ/オーヴェルニュの歌より
ブラームス/クラリネットソナタ 第1番
伊藤康英/ツヴァイザムカイト
石毛里佳/Run for Six Minutes
吉松隆/ファジィ・バード・ソナタ
入場料:
一般 \3500/学生 \2500
お問い合わせ:
楽工房 03-3481-3300

« 【訃報】鎌田由紀夫氏 | トップページ | ヌオーのイベールとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【訃報】鎌田由紀夫氏 | トップページ | ヌオーのイベールとか »