声が出ない
相変わらず声が出ないまま、定例アンサンブルの練習へ。
あまりの声の変わりように、みんなには心配されるより前に笑われてしまった。いかりや長介みたいなかすれ声で「いやなに、熱もないし咳も出てないから、大丈夫」、と説明したけれど、「説得力ゼロ」、と言われました。
ここぞとばかりに「ま、このー」と田中角栄の物真似などしてみたけれど、誰も分ってくんなかった。
練習終了後は上野にモレッティのリサイタルを聴きに行くつもりだったが、体調のことを考えて、諦めて帰る。
寒かったし。
« クローバー2008 | トップページ | 鳴れよ縦笛、響けよ風笛 »
「日々」カテゴリの記事
- 紫陽花2022(2022.06.25)
- サントリーホールから虎ノ門へ。(2022.06.07)
- 芸術的な猫(2022.05.19)
- 伝説的建築の下を通って(2022.02.07)
- 新しい年に(2022.01.01)
コメント