2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 本番前日 | トップページ | ロサンゼルス・フィル第1日 »

2008.10.19

終了

なめら~か第8回演奏会無事終了。
久しぶりに打ち上げに最後の締めまで居座り、抱えきれないくらいたくさんの贈り物を持って、帰ってきました。
ご来場、ご声援ありがとうございました。

演奏会本番というのは、勿論、楽しいことばかりではない。
今回は様々な面で、自分の能力やら音楽性やら度量やらの限界をも思い知らされることになって、楽しさや達成感ばかりでなく、なんともいえない疲労感をも持って帰ってきたけれど、自分自身が「そこ」まで行くことができたというのは、それはそれで得難い経験ではあり。
付き合ってここまで一緒に来てくれた団員の皆さんに、まず、お礼を言います。
どうもありがとう。

細かな話は、またの機会にゆっくりと。

081018

(10/21追記)
おなじみ青山氏より、早速当日の写真が送られてきました。
いつもありがとうございます。

« 本番前日 | トップページ | ロサンゼルス・フィル第1日 »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今年は色々と勉強させていただき、ありがとうございました。
昨日の本番のデザンクロ、勉強になりましたし、胸が痛くなりました。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

お疲れさまでした。ソプラノ素敵でしたよ。
楽器が身体の一部みたいに見えました。
始めた頃を思い出すと、別人のようです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/42833200

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 本番前日 | トップページ | ロサンゼルス・フィル第1日 »