2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« コンクール | トップページ | 熊本に行きます »

2008.08.14

【告知】第21回サクソフォーン発表会

20080828当該演奏会終了まで、この告知記事をトップに掲載します。

ご存じの方にはもはやお馴染みの、毎年恒例の夏のサクソフォーン発表会に出場しますので、告知させていただきます。

第21回 サクソフォーン発表会
 2007年8月28日(木)19:00開演 ←★変更になりました
 川口リリア・音楽ホール(JR京浜東北線川口駅西口)
 入場無料
 スペシャルゲスト:須川展也(Sax)←今年は無伴奏だそうです

この発表会の由来(なんで須川さんが?という事情)については、2006年のエントリをご参照いただければと思います。

私は、5月の島送りの会で演奏した「プロヴァンスの風景」から抜粋で再度とりあげます。
一度やった曲で完成度を上げて再チャレンジ、と言うのは簡単だけど、もっと長い間を置くならともかく、3ヶ月くらいでは以前吹けなかった箇所が急に出来るようになる訳でもなし、むしろ、一度やっているということである意味安心しちゃうのか、テンションが上がらなくて困ることのほうが多い、とはやってみて分ったこと。

先週の土曜日がレッスンだったんだけど、あまり芳しいものではなかった、というか、言われたことというのは20年以上前に別の先生のレッスンで散々言われたようなことばかりで、激しく凹んだけれど、とにもかくにもこのような機会があるというのは何物にも代えられない貴重なことなので、なんとか楽しめるようにがんばります。

チラシは、今回、私がデザインしました。
つうか、サクソフォン関係者なら皆ご存じのフランスの某出版社の楽譜の表紙デザインをそっくりいただいたのですが。
出版社名の文字をちゃんと消してるところが芸が細かいでしょ(笑)

LEDUC

皆様のお越しをお待ちしております。

« コンクール | トップページ | 熊本に行きます »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/42161619

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】第21回サクソフォーン発表会:

« コンクール | トップページ | 熊本に行きます »