2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 最終練習 | トップページ | フェスティバル開幕 »

2007.12.22

明日のために

ここ最近、かなり疲労度高し。
10時過ぎまでぶっ通しでPC見ながら仕事しつつ、合間を縫って、明日(22日)のサクソフォーン・フェスティバル本番のために、例えば昨日だったら千文字以上の長文携帯メールを何本も、十数人のアンサンブルのメンバー全員に回すということをしていた。今日もいっぱいメールしたなあ。目がショボショボで最早よく見えない。
先程やっと帰ってきて、ご飯食べて風呂から上がったらこんな時間。
まあ、体調崩してないだけ良しとしよう。

このブログをご覧の方の中には、Thunderって奴は毎日サックス吹いてコンサートに通って、優雅な生活をしているもんだと思っておられる方もいらっしゃるとは思いますが、実態は少々異なるようでして。
まあ、私には別に自分の忙しさをひけらかしたり愚痴ったりする趣味はないし、日記には自分が一番充実している時間の記録を留めておきたいと思っているので、そういう勘違いをなさる方が出てくるのはある意味本望、のようなものではあります。

さて、そろそろ寝よう。
明日明後日が、真に充実した楽しい時間でありますように。

« 最終練習 | トップページ | フェスティバル開幕 »

日々」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様です!メールもありがとうございました!今日は張り切って頑張ります!宜しくお願いしまーす!

…という訳で終了です。初本番いかがでしたか?

年明けからまた練習やらレッスンやら録音やらいろいろ控えてますが、引き続きよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/17440082

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために:

« 最終練習 | トップページ | フェスティバル開幕 »