2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 吹奏楽な週末 | トップページ | 【連載】マルセル・ミュールの生徒たち 最終回 »

2007.12.07

【お知らせ】今年もフェスティバル、とか

Saxophone Festival 2007きたる12月22・23日に開催される、第27回サクソフォーン・フェスティバル(日本サクソフォーン協会主催)に、なめら~かのメンバーとして昨年に引き続き出場することになりました。
会場はパルテノン多摩。私たちは22日の「B会員・サクソフォーン愛好家企画」枠に、全国各地の8団体の同志とともに出場します。

翌日も昨年同様、一リスナーとして参加完遂すべく、はやばやと現地に宿をとってしまいました。
浮かれ電飾華やかな(^^;歳末の多摩センターを再び訪れて、2日間のサックス漬けを楽しみながら、いろいろな方々にお会いできることを、今から楽しみにしています。

一週前、12月14日の討ち入り、じゃなかった、「大和田雅洋・田村真寛 Birtheday Duoリサイタル」の案内をいただいています。
大和田さんと田村さんって、誕生日も干支(一回り違い)も、ついでに血液型も一緒の師弟なんだそうだ。そんな偶然ってあるんですねえ。
私は残念ながら別件で行けないのですが、せっかくなので宣伝させていいただきました。詳しくはこちら(ブロッサム音楽事務所)

さらに前日13日は小串さんのHappy Saxコンサート2007ですね(銀座ブロッサム・中央会館)。
サックス吹きの歳末は、第九よりもHappy Saxでしょう。
今年も楽しみ。

« 吹奏楽な週末 | トップページ | 【連載】マルセル・ミュールの生徒たち 最終回 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨年に引き続き、サークルの仲間達と両日、聴きに行きますよ(*^_^*)♪。
なめら~かさんの演奏も楽しみです(^o^)/。
頑張ってくださいネ(^_^)v。

それから、13日・14日も連日、聴きに行きます(*^_^*)♪。

相変わらず、仕事や家事が疎かになってます(>_<)。

>参加完遂すべく、

私もその予定です。
今年もよろしくお願いします☆

> サックス吹きの歳末は、第九よりもHappy Saxでしょう

私もそう思います!

 私の記事も書きましたが、チラシでのみで参加しております!(爆

>にゃんこ様
年末行事フル参加ですね。素晴らしい。
お会いできるのを楽しみにしています。

>ねぇ。様
去年のサクソフォンフェスティバルも2日共参加してみて、とても面白かったのに驚きました。昔(2-3年前以前)聴いたフェスティバルでは、正直なところそんなふうに思ったことはあまりなかったので。
初日に演奏するだけで帰っちゃう人も多いですけれど、勿体ないと思います。

>てれすこ様
勿論、第九も聴きますけど(^^)

>京青様
写真みつけました(^^)v
みんな結構写ってますね。
とめ氏の姿が結構あちこちに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/17294160

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】今年もフェスティバル、とか:

« 吹奏楽な週末 | トップページ | 【連載】マルセル・ミュールの生徒たち 最終回 »