2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« レッスン風景 | トップページ | シャルリエのリサイタル »

2007.09.19

合宿から帰って

今年の夏は志賀高原に2回も行けて幸せだったけれど

途端に現実に引き戻されています(>_<)

いよいよ、演奏会本番近し。

今回の合宿ではあんまり写真は撮らなかったけれど、とりあえず何枚か。

070916a

最終夜のコンサート。

ビュッフェスタイルで食事を出しての正式なコンサートというのは中止になってしまい、とりあえず食後の歓談タイムの余興という形で、吹き倒し。
これのために松本から駆けつけたギャラリーの方もいらっしゃり、感謝。

070916b

武闘派デュオ。(笑)

森の音楽堂

3日間とも好天に恵まれ、こと最終日は強烈な暑さ。
他のカルテットチームがシゴかれている間、宿から徒歩数分の、森の音楽堂へと散歩に出る。
山と森、高原の空気(標高1600m)、ひろびろとした芝生。素敵すぎる。
こんな場所で、演奏会やってみたい。

今週末は須川さんがやってくるようですね。

« レッスン風景 | トップページ | シャルリエのリサイタル »

なめら~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/16496983

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿から帰って:

« レッスン風景 | トップページ | シャルリエのリサイタル »