2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« バンドレンの新パッケージ | トップページ | 雲カル2007 »

2007.05.06

【告知】リサーチ定演

GW最終日は雨。だけど、さすがにもうそれほど寒くない。

リサーチ練習。昨日合宿から帰ったばかりだが、今日は早速いつもの練習場所で練習の続き。しんどい。到着が朝10時の合奏開始ぎりぎりになってしまった。(^^;
体力的には厳しかったけれど(なんで今日練習を設定するだよ~、と文句も言いたかったけれど)、合宿明け後の合奏というのは経験上、なんか知らんガタガタになってしまって「おいおい、合宿の時はあんなにうまく行ってたのに、」ってことになりがちなので、復習の意味で今日楽器が吹けたことはよかったと思う。

Tirasi070616こちらの演奏会です。
赤坂さんのウェーバーも聴き物。本当はコープランドの協奏曲をやるはずだったのが、最終的に編曲許諾が下りず、9年前に一度共演させていただいた時のウェーバー2番の再演ということになった。ということで、演奏の鮮やかさははからずも実証済み。
皆様のご来場をお待ちしております。

東京リサーチ合奏団 第33回定期演奏会
2007年6月16日(土)18:30開演
かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール
入場料:1500円
曲目:
ベネット/古いアメリカ舞踊による組曲
ウェーバー/クラリネット協奏曲第2番変ホ長調op.74
 Cl独奏.:赤坂達三
シャブリエ/狂詩曲「スペイン」
ファリャ/バレエ音楽「三角帽子」第1組曲・第2組曲

« バンドレンの新パッケージ | トップページ | 雲カル2007 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/14980231

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】リサーチ定演:

« バンドレンの新パッケージ | トップページ | 雲カル2007 »