2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 萩元さんのこと | トップページ | 中目黒にて »

2007.03.11

YWOサクソフォーンアンサンブル

今週はずっと調子が悪い。どうも風邪のようで、熱っぽくて身体がだるいし、鼻をかむとまっ黄色な鼻水が出てくる。
この週末はめずらしく(いくつか入っていた予定がみんな没って)平穏なので、休養に努めるつもり。

それでも、古巣楽団の仲間たち、YWOサクソフォーンアンサンブルの演奏会にだけは行ってきた。
昼間は『真夏の夜の夢』の編曲作業の続きをやっていたのだが、最後「結婚行進曲」が結構いい調子で進んで、集中して作業していたところ、ふと時計を見たら午後6時!うわっ、やべぇ、と慌てて飛び出す(演奏会は7時開演)。
結局最初の2曲は聴けなかった(開演前に「Thunderさんが来てないぞ、どうしたんだろう」と話題になっていたらしい(^^;)。
「イタリア協奏曲」が聴けたからよしとしよう。

いつもながら、短い準備期間とは思えないようなそつの無い仕上がり。
これで半年なり1年かけてちゃんと準備すれば、もっとすごいものが出来るのだろうになあ、とはいつも思うことだけれど、なかなかそうもいかないのだろうな。
「イタリア協奏曲」は25日のコンクールでもう1回聴ける。

曲目
P.ランティエ/アンダンテとスケルツェット
P.M.デュボワ/サクソフォン四重奏曲
J.S.バッハ/イタリア協奏曲
星出尚志編/ゴスペル・メドレー
真島俊夫/ラ・セーヌ~サクソフォン八重奏のための
L.バーンスタイン/「ウェストサイド・ストーリー」セレクション

« 萩元さんのこと | トップページ | 中目黒にて »

コンサート(2007年)」カテゴリの記事

コメント

>「Thunderさんが来てないぞ、どうし たんだろう」と話題になっていたらし い(^^;)。

 ええ、噂しておりました。お陰で、くしゃみ連発だったでしょうか?(爆

そうか、道理でくしゃみや咳や鼻水がいっぱい出たことで(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/14219305

この記事へのトラックバック一覧です: YWOサクソフォーンアンサンブル:

« 萩元さんのこと | トップページ | 中目黒にて »