2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 【連載】マルセル・ミュールの生徒たち 19 | トップページ | 長い1日の終わりに »

2007.03.25

明日はコンクル

いよいよ明日、です。あっもう今日だ。

ここのところの公私共の忙しさもようやく一段落しそうだし、体調もほぼ元通りになったのはいいのだけれど、この数日いろいろなものが落下するトラブル続きなので(オペラグラスが落下して壊れたり、買ったばかりのCDをケースごと床に落として大きく傷ついて再生不能になったり、ベッドの枕元から眼鏡が落ちて曲がっちゃったり…)、明日は何にせよ落とさないよう注意しなければ。

せっかくだから一言カッコいいことでも書こうかとも思ったけれど、やめた。
自分自身とは常に、今あるそれ以上でも以下でもないのだから。

ここをお読みの関係者の皆様、明日は元気にお会いしましょう。

« 【連載】マルセル・ミュールの生徒たち 19 | トップページ | 長い1日の終わりに »

日々」カテゴリの記事

コメント

ゴメン、今日、オレ、タン・ムーハイなんだ。(ソーリー。全くてにをはナシで、日本語になっていません)

オベロンと展覧会ですね。
私も勿論チケット持ってたんですが、代りに行く人もいないので(暇だったら自分の演奏のほう聴いてほしいですから)、事務局に返してしまいました。

聴きにはいけませんが、がんばってください!

>タビビトさま

無事終わりました。
いろいろありましたが、このコンクールに参加して良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/14376430

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコンクル:

« 【連載】マルセル・ミュールの生徒たち 19 | トップページ | 長い1日の終わりに »