2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 【告知】なめら~か6th | トップページ | 抽選会 »

2006.10.15

帰りました

サクソフォンアンサンブル・なめら~か 第6回定期演奏会(みなとみらい・小ホール)

たった今、ひとりでは持ちきれないほどの贈り物の束を抱えて、帰ってきました。
ありがとうございました。
一緒に舞台を共にした方、影に日向にお世話になった方、聴いてくれた方、応援していただいたすべての方に、感謝。

今回もまた、疲れたけれど、実りの多い本番でした。
写真は1枚も撮れてないので(とてもそんな余裕かましてる場合ではなく)、そういうものをご所望でしたら団員さん達のブログをご訪問ください(丸投げ)

曲目:
P.ランティエ/アンダンテとスケルツェット
L.フロレンゾ(フロレンツォ)/南アメリカ
F.メンデルスゾーン(伊藤康英編)/プレリュードとフーガop.35-5
P.ウォーロック/カプリオル組曲より
A.ヴィヴァルディ/ピッコロ協奏曲ハ長調(Picc独奏:渡辺泰)
J.コスマ/枯葉
W.ウォルトン/「スピットファイア」プレリュードとフーガ
(アンコール)サンダーバード

« 【告知】なめら~か6th | トップページ | 抽選会 »

いざ、本番」カテゴリの記事

なめら~か」カテゴリの記事

コメント

今年もお疲れさまでしたー。
写真は一部私のブログにアップしておりますので、お越しくださいマシ。(^^

お疲れ様でした!
確実に演奏会の内容は進歩していると感じました。
また、機会がありましたらご一緒させていただければと思います。

昨日はお疲れ様でした。
色々とご迷惑お掛けしてしまってすみません。
とてもいい勉強をさせて頂きました。
今度またお会いした時はよろしくです。
本当にありがとうございました。

Thunderさん、みなさん
昨日はお疲れ様でした!!
あらためまして、またどうぞよろしくお願いします。

共演者のみなさま、お疲れさまでした。
ワタシの口から出まかせに近い演奏活動にご一緒していただき、感謝してます。
いや、ホント。

>京青さま
それでは明日は浜離宮朝日にて(^^)

>mckenさま
なめら~か創立メンバーのmckenさんにそう言っていただけて、嬉しいです。

>くみさま
こちらこそ、ありがとうございました。
私たちの活動から、何かを持ち帰っていただけたとしたら、光栄です。

>おがさま
虚心に、自然体で音楽に取り組んでおられる姿勢にはいつも感服しています。
これからもまだまだ、いろいろ続きますが、どうぞよろしく。

遅くなりましたが、演奏会お疲れさまでした。
メンデルスゾーンの響き、まだ耳に残っています。
修練・鍛錬の賜物ですね。
勉強させていただきました。

>jiwaさま
お聴きいただいていたのですね。ありがとうございました。

ここだけの話ですが、メンデルスゾーンはこれで終わりじゃありません…
もしかしたら、もう一度聴いていただく機会があるかも(あるといいなあ)…というところです(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/12288046

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました:

« 【告知】なめら~か6th | トップページ | 抽選会 »