奥志賀に行ってきます
今日これから、うちのアンサンブルの合宿で、奥志賀高原の新築ペンションに行ってきます。
寒そうだなー。台風が心配。
一昨日は午前零時近くまで職場に居残り、昨日はデプリースト=都響のプロコフィエフ「イワン雷帝」を東京文化会館で聴いたあと(物凄い演奏だった)、家に帰ってから夜中の3時まで、今度の演奏会プログラムに載せる曲目解説を書いてました。
合宿前には書くと約束していたんだけど、結局前夜に一夜漬けかい(^^;。でも約束は守ったぞ。
このブログをいつも読んでおられる方でしたら、この曲目解説誰が書いたんだ、ってことが一発で分かる調子の読み物になっていると思います(^^;。文章は人そのものですな。
というわけで、ここ数日メールやら何やら滞っていて、18日に帰ってくるまで更に滞ると思いますが、ご了承くださいませ。>みなさま
« モーリス・ブルグ、東京に現る | トップページ | 合宿初日終了 »
「日々」カテゴリの記事
- 紫陽花2022(2022.06.25)
- サントリーホールから虎ノ門へ。(2022.06.07)
- 芸術的な猫(2022.05.19)
- 伝説的建築の下を通って(2022.02.07)
- 新しい年に(2022.01.01)
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
って、これ見られるのは帰られてからかもしれませんが。
高原の夜は涼しいと思います。体調にもお気をつけて。
投稿: mcken | 2006.09.15 23:48
コメントありがとうございます。
無事帰ってきました。
近年こんなに「濃い」合宿は無かった、というくらい、充実した3日間でした。
10月1日にお会いできることを楽しみにしています。
投稿: Thunder | 2006.09.20 01:35