2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« モーリス・ブルグ、東京に現る | トップページ | 合宿初日終了 »

2006.09.15

奥志賀に行ってきます

今日これから、うちのアンサンブルの合宿で、奥志賀高原の新築ペンションに行ってきます。
寒そうだなー。台風が心配。

一昨日は午前零時近くまで職場に居残り、昨日はデプリースト=都響のプロコフィエフ「イワン雷帝」を東京文化会館で聴いたあと(物凄い演奏だった)、家に帰ってから夜中の3時まで、今度の演奏会プログラムに載せる曲目解説を書いてました。
合宿前には書くと約束していたんだけど、結局前夜に一夜漬けかい(^^;。でも約束は守ったぞ。
このブログをいつも読んでおられる方でしたら、この曲目解説誰が書いたんだ、ってことが一発で分かる調子の読み物になっていると思います(^^;。文章は人そのものですな。

というわけで、ここ数日メールやら何やら滞っていて、18日に帰ってくるまで更に滞ると思いますが、ご了承くださいませ。>みなさま

« モーリス・ブルグ、東京に現る | トップページ | 合宿初日終了 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
って、これ見られるのは帰られてからかもしれませんが。
高原の夜は涼しいと思います。体調にもお気をつけて。

コメントありがとうございます。
無事帰ってきました。
近年こんなに「濃い」合宿は無かった、というくらい、充実した3日間でした。
10月1日にお会いできることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/11906577

この記事へのトラックバック一覧です: 奥志賀に行ってきます:

« モーリス・ブルグ、東京に現る | トップページ | 合宿初日終了 »