2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 静岡行き(2006夏) | トップページ | 雲カル2006 »

2006.07.04

ハバネラのチラシ

ハバネラQ東京公演のチラシを入手したので、貼りつけておきましょう。
いやー、2002年秋の東京公演のアンコールを彷彿とさせますなあ。

Tirasi061104

ハバネラ、最近やたらと各方面で評判だし、CDもメジャーになってるしで、なんとなくもう聴いたような気になっている方も多いかとは思いますが、彼らは実演を聴いてナンボですから、特にコンサート未体験の方は、今回の来日は是非お聴き逃しのありませんように。
とりあえずまだチケットはあるらしい。

私自身は前回の公演を聴いた前と後では、音楽の捉え方や考え方(世界観、と言ってもいい)が根本的に変わった、と思っている。
今回はどんな「世界」を垣間見せてくれるんだろうか。

« 静岡行き(2006夏) | トップページ | 雲カル2006 »

サクソフォン」カテゴリの記事

コメント

今年はちょっと厳しい状況で、行くのを諦めかけていたのですが、今回の情報のおかげで、チケットを得ることができました。

情報提供、心より感謝申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/10781092

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネラのチラシ:

« 静岡行き(2006夏) | トップページ | 雲カル2006 »