2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 湯山昭の楽譜 | トップページ | フルモーのCD »

2006.07.29

中華街へ

この週末は、私たちのアンサンブルの強化練習日。
第1日午前は、四重奏チームでメンデルスゾーンのプレリュードとフーガ、午後はヴィヴァルディのピッコロ協奏曲。どちらもたいへん「厳格」な音楽で、疲れることこの上ない。
午後はアドバイザーの先生をお迎えして、演奏時間10分ちょっとの1曲に3時間びっしり使って、ご飯粒ひとつ残さないような徹底したチェックが入る。ふう。
自分たちだけでやっていたのではなかなか出来ない練習の仕方ではある。良い経験でした。
さて、明日も。

Chinatown

練習終了後は、先生をお連れして皆で練習場近所の横浜中華街へと繰り出す。
先生も、練習日程を打ち合わせた何ヶ月も前から、楽しみにされていたご様子。

以前にも行ったことがあったけれど、当団の横浜案内人Jくんおすすめの、メインストリートからちょっと外れたところにある目立たないお店だった。

Chinatown_060729

宴たけなわ。
しかし…皆さん、出来上がってますなあ(実寸写真をupするのはちょっとコワイので止めにしました(^^;)。

« 湯山昭の楽譜 | トップページ | フルモーのCD »

なめら~か」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れさまでした。
きゃぁー、飲み会の写真まで載ってるし。(*。*

お疲れさまでした。
もしご希望でしたら次の機会にオリジナルをお見せしますが>関係各位
女性陣がすごい顔で写ってますんで(^^;ご覚悟を。

私はまともに写ってますよん♪
一番飲んでたくせにね(笑)
久々に皆様と飲めて嬉しゅうございました(*^^*)。
彼が風邪引いてなければ我が家にご招待したかったんですが・・・
演奏会が終わって、また余裕が出来たらウチで食事会しましょうね!

そう、「さすが、ずんちゃんは飲み慣れてるよね」、という話を我が家でしていたところでした(^o^)
お食事会楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/11146603

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街へ:

« 湯山昭の楽譜 | トップページ | フルモーのCD »