2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 【告知】なめら~か5th | トップページ | 一夜明けて »

2005.10.09

【終了】なめら~か5th

色々ありましたが、なんとか終わりました。
先程打ち上げから帰ってきて、早速ネットに繋げています。
演奏会というものは演奏だけで終わるのではなく、打ち上げから帰って帰還報告をブログにupするまでが演奏会ですので。(ん?)
ワタシ的には、リハーサルではちゃんと出たフラジオを本番で見事に外したり、なんでもない音に盛大な#を付けたり、「バッカナール」のカデンツァを作曲しちゃったり(^^;、細かいことはまあ、いろいろありましたが。

ご声援・ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
以上、とりいそぎ。

曲目:
(A.リード追悼演奏)A.リード/サクソフォン四重奏のための5つのカメオより 4.アリア
G.ピエルネ/民謡風ロンドの主題による序奏と変奏
F.プーランク/ピアノ、オーボエとバスーンのためのトリオより 2、3
D.ミヨー(磯田健一郎編)/フランス組曲
J.A.コーディル/吹奏楽のための民話
高橋宏樹/小組曲「月森の詩」(サクソフォン八重奏版委嘱編曲・初演)
C.サン=サーンス(山下祐司編)/歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール
(アンコール)グリーンスリーヴズ幻想曲、サンダーバード

« 【告知】なめら~か5th | トップページ | 一夜明けて »

いざ、本番」カテゴリの記事

なめら~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/6314926

この記事へのトラックバック一覧です: 【終了】なめら~か5th:

» 無事?!本番終了♪ [N363363のスポーツ見聞始]
 8日(土)に終りました!今年のなめら〜かの演奏会。今年は台風も来なかったし!、雨予報にも関わらず何とか曇りのまま天気も持ちました。  写真は、本番前のゲネプロ後の舞台。静かに本番開始を待っています。 ... [続きを読む]

« 【告知】なめら~か5th | トップページ | 一夜明けて »