2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« とりあえず終了報告 | トップページ | 熊本より »

2005.08.11

発表会詳細(8/8)

出勤した途端にハマって午前様の忙しさだけれど、とりいそぎ曲目のみupしておきます。
補足は、余裕があったら後日、ということで。
この発表会の由来については、8月6日のエントリをご参照ください。

第18回 サクソフォーン発表会(川口リリア・音楽ホール)

E.ボザ/プルチネラ
 古屋核(A.Sax),小柳美奈子(Pf)
A.ピアソラ/タンゴ・エチュードより 1、4、3
 岡村広紀(A.Sax)
J.M.ルクレール(ミュール編)/アダージョ、アルマンドとジーグ
 中野明(A.Sax),田巻麻紀(Pf)
クライスラー/ベートーヴェンの主題によるロンディーノ
ラフ/カヴァティーナ
 佐藤葉子(Vn),佐藤輝(Pf)
J.イベール/コンチェルティーノ・ダ・カメラより 第1楽章
 三留伸一(A.Sax),古関美香(Pf)
J.S.バッハ/パルティータ ト短調BWV1013~アルマンド、クーラント、サラバンド、ブレー・アングレーズ
 土方宏明(S.Sax)
R.シューマン/おとぎ話op.132より 1、2
 田辺元(A.Sax),村上達也(Cl),村上ちづ(Pf)
キース・エマーソン/タルカスより
 新井透、今井よしえ(S.Sax),大賀美子(Pf)
D.スカルラッティ(ピエルネ、ミュール編)/3つの小品
 アンサンブル・カテナリス
***
ベルリーニ/歌劇『ノルマ』より「カスタ・ディーヴァ(清らかな女神よ)」
シューベルト/アルペジョーネ・ソナタより 第1楽章
プッチーニ/歌劇『トゥーランドット』より「誰も寝てはならぬ」
 須川展也(Sax),小柳美奈子(Pf)

050808
須川さんリハーサル中

« とりあえず終了報告 | トップページ | 熊本より »

いざ、本番」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ここにまとめて下さって、ありがとうございます。今年の(も)須川さん、聴きたかったなぁ~。オペラだったなんて…。去年は超現代もの(ごめんなさい、名前が出てこない…)でしたものね。
それにしても皆さん、須川さんはもちろん、長い方は20年以上も続けてるんですよね。月日の流れをかみしめています。始めた頃は、今の状況を想像すらできなかった。続けることは、やはりそれだけでもすごいと思います。いろいろ意見はおありでしょうけど…。また来年、楽しみにしています。

先日はおつかれさまでした!
ブログやられてたんですね。結構皆さんブログサイトお持ちですね。

当日はステージ裏で聞かせていただきましたが、良かったです。バロックもいいなぁと思いましたが、ゴマカシが効かないので私にはムリですね;

打ち上げでもお気付きでしょうが、今、他の方がどんなセッティングで吹いているのか興味があります。
以前の記事(「プレイヤーモード全開」)など拝見すると、私もsop.3番に替えてみようかなぁなんて思ってしまいます。先生も#3だといいますし。
お聞きしたかもしれませんが、Thunderさんのマウスピースは開きが広いんでしたっけ?

>ひよこの様
今年もお会いできるかと思っていたのですが残念でした。でも「ご無沙汰」という感覚ではあまりないのは、blogで日常接している故でしょうか。

>あ様
お疲れさまでした。ELPも良かったですよ。ただの「色物」にしておくには惜しい面白さでした。
マウスピースは180(アルト)、C**(ソプラノ)です。開きが広いのかどうなのかはよく分かりませんが、窮屈なマウスピースは苦手なのは確かです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/5400535

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会詳細(8/8):

» たまには音楽のことも書かないと… [sax-ist つれづれ]
えー最近すっかり音楽ネタを書いていませんが、活動はしております。プログラムなどの詳細は、以下のサンダーさんのところが素晴らしくまとめられています。 Thunder\'s音楽的日常: 発表会詳細(8/8) 8日(月)は、川口のリリア音楽ホールというキャパ600くらいのホールで行われた発表会に参加。 仕事場からバスで1本のいい環境だったので、午前中仕事をしてから現地入り。すぐにホールスタッフの方とコンサートの流れの打ち合わせをしました。 この日はカテナリスでの出演だったので、ピアノの調律... [続きを読む]

« とりあえず終了報告 | トップページ | 熊本より »