2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ジェラール・プーレ | トップページ | 静岡に移動中 »

2005.07.10

期待!MOS【期間限定トップ掲示】

(7月10日まで限定で、未来の日付設定によってトップ掲示させていました)

モーツァルト・オーケストラ静岡の演奏会が近づいてきて、楽しみにしているところなんだけど、チケットの売れ行きに関してはかなり苦戦しているという話を聞いた。

マニアックな内容の演奏会、と思う人もいるかもしれないけど、私は決してそうは思わない(それを言ったら、クラシックの音楽会なんてのは程度の大小はあれ皆「マニアック」だ)。
あまり聴かれない、しかしもっと聴かれて然るべき音楽、都会の華やかさや軽薄さに敢えて背を向けて作られたような音楽を、それにふさわしいあり方と環境で提供しようというだけの事なのだから、東京からでもどんどん足を運んで欲しいし、それだけの価値は充分にあると思う。
是非たくさんのお客さんが入ってほしいものです。(2005/6/8up)

« ジェラール・プーレ | トップページ | 静岡に移動中 »

音楽随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/4475084

この記事へのトラックバック一覧です: 期待!MOS【期間限定トップ掲示】:

« ジェラール・プーレ | トップページ | 静岡に移動中 »