2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ブラームス=シェーンベルク/ピアノ四重奏曲 | トップページ | リード博士登場 »

2005.04.29

ちょっと一息

連休初日。真夏のように暑かった。
中央線に乗って、藤野というところに行ってきました。
電車の中には、あきらかにこれから合宿に行くと思われる楽器持った人達の姿がちらほら。

こちらは実のところ、そんな呑気な事態ではないんだけど、せっかく来たので少しは休日気分を、と、近所の「東尾垂の湯」という立ち寄り温泉へ。

050429a

周りはこんな感じ。ツツジが満開。
なかなかよく効く温泉だった。なんでも連休明けから工事休業らしいのだが。

050429b

藤野駅。

この三連休は、東京国際フォーラムでラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン音楽祭とやらが開催されており、興味がない訳ではなかったけれど、明日明後日は「音の輪」の駆け込み練習だし、ちょいと行けませぬ。

« ブラームス=シェーンベルク/ピアノ四重奏曲 | トップページ | リード博士登場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/3913451

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« ブラームス=シェーンベルク/ピアノ四重奏曲 | トップページ | リード博士登場 »