2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 東京文化会館ニューイヤー・ガラ »

2005.01.04

新規開店。

日頃Thunder's Webをご愛顧の皆様、あけましておめでとうございます。
という訳で、今日は私の誕生日です(笑)
記念して、という訳でもないのですが、懸案だった日記のblog化を試してみました。
デザイン等細かい部分は今後おいおい詰めていくつもりですが、とりあえず「音楽日記」と「コンサート記録」を簡便に集約した形で運用できればいいなと思っております。

トップページ | 東京文化会館ニューイヤー・ガラ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

祝Blog化&誕生日おめでとうございます.

# ついでに一番乗りしてしまって申し訳ないですm(_ _)mペコリ

私も昨年独自ドメインを取り(URL参照),色々とBlogやってます.後ほどDMで改めて引越しのご挨拶等に伺いますのでよろしくお願いいたします.

では数日後に某所で;-)

あ、これはどうもです。
コメントありがとうございました。
blogは管理のし易さと操作性という点でなかなか優れていると思いましたが、見易さ、カスタマイズとなると、どうでしょう、微妙なところです。自分が慣れていないせいなのかBlog本来の性質なのか、それともココログの仕様なのか…(一番簡単な、追加料金のかからないプランの所為もあるかも)
お会いするのは10日後くらいでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。

blog化おめでとうございます。
これで、更新機会が増えるということで
Thunder's Web のファンとしてはうれしい限りです。

私も日記を blog化してみましましたが
blogの最大の欠点は、あとで容易に引越し
できないという点ではないかと思います。
いずれ解決される問題かもしれませんが
この点とどう上手に付き合うかかな、と
思ったりしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

早速にありがとうございます。
すっかりご無沙汰しております。
おっしゃる通り、作成3日めのこんな単純なblogですら、最早ディレクトリ構造がどうなっているのか見当もつきません。
たしかに引越しは厳しそうですね。

まあ、ユーザの囲い込みというのは現代のビジネスモデルの基本でありまして、
まんまと乗せられてしまったような気がしないでもありませんが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74078/2466633

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開店。:

トップページ | 東京文化会館ニューイヤー・ガラ »